ご利用実績一覧
過去の実績ギャラリー
レストラン広告 IL LUPINO PRIME 様
世界的に有名なステーキハウスのオーナー、ウルフギャング・ズウィナー⽒が⼿掛ける本格イタリアン「IL LUPINO PRIME」にて期間限定”ストロベリー アフタヌーンティー”になります。店舗近くの表参道駅付近を走行し、大きな注目を集めました。
ご指定のエリアを走行し、ご要望に合わせた運行を実施しております。実店舗を持ち、集中的にエリアに宣伝を掛けたい方は、是非お気軽にお問合せくださいませ。
応援広告 川崎フロンターレ 様
2023年12月に国立競技場で行われた天皇杯決勝戦、川崎フロンターレの勝敗によって試合終了後の掲載画像が変更されるという企画。
試合前には国立競技場周辺を走行し、会場とサポーターの盛り上がりに、試合終了後には掲載画像を変更し、「優勝おめでとう!」のデザインに切り替わると相手サポーターからも拍手が起こり現地では記念撮影の人で溢れ、非常に大きな反響をいただきました。
スポーツ×アドトラックの新しい使い方になったと思います。
応援広告 &TEAM 様
弊社twitter史上過去最高に盛り上がった企画。路上で手を振ってくれる人や弊社twitterで「いいね」の数が1000を超える盛り上がりを見せました。弊社twitterの中では過去最高値をたたき出し、「&team」というコンテンツの持つパワーもさることながら、走行のタイミングや内容がうまく嚙み合った応援広告だと思いました。twitterのトレンドワードにもコンテンツ名が出たりと色々な要素がかみ合った事も追い風となりました
応援広告 &TEAM ファンの皆様
&TEAMは、日本の9人組多国籍ボーイズグループ。メンバーの誕生日に合わせた応援広告案件で運行を行いました。広告面には支援者様達のお名前が入り、トラックを探すお客様でにぎわいを見せておりました。特にX(twitter)での反響の大きさ、ファンの皆様の熱を感じる素晴らしい応援広告になりました。
OPEN記念 焼鶏 まつもと 様
麻布十番にOPENする飲食店のお祝いでオープン日に合わせて店舗周辺を走行致しました。お知り合いのお店にお祝いのお花を贈るのと同じでアドトラックを手配する事がもっとスタンダードになってくれたら面白いと思います。新店オープンのお祝いに是非アドトラックをご活用ください。
AVIOT×マクロスF 様
大人気アニメ マクロスシリーズとAVIOTヘッドフォンのコラボモデル発売の広告でご活用頂きました。マクロスファン層に向け秋葉原周辺を走行致しました。マクロス単体でも十分なファンのいるコンテンツとなり、街中での注目度も高く、終始Twitterの目撃ツイートが多く見受けられました
格闘技イベントRIZIN(ライジン)様
2023年7月30日に埼玉スーパーアリーナで開催される格闘技イベント「超RIZIN2」の告知で都内を複数のトラックが1週間の走行をおこないました。今大会の盛り上がりもさることながら、歩行者の方からのカメラを向けられる光景を見て注目度の高さを実感致しました。アドトラック広告をTwitterへ流動し、SNS上での盛り上がりにもつながっていて参考になるプロモーションだと思いました。また、メインイベント、タイトルマッチに出場する朝倉未来選手の影響力が大きいことを再認識致しました。
アパレルブランド VEATM 様
フィットネスウェアを展開するアパレルブランドVEATM
同業種では珍しく広告トラックの活用で良い意味で反響があったとリピート利用。ブランド側の希望で、ブランドイメージを考慮し渋谷、原宿、表参道を中心に運行を実施致しました。
SHUGO NAKAMURA 3rd LIVE TOUR 〜NOISE〜 様 Zepp Haneda
6/4(日)にZepp hanedaにて開催された「SHUGO NAKAMURA 3rd LIVE TOUR 〜NOISE〜」にてZepp羽田会場、入場入口目の前に停車しPV放送と物販の告知に活用いただけました。来場者の方の目に必ず入り、物販のラインナップやLIVEの盛り上がりのご協力ができたと思います。来場者様が一緒に記念撮影をしたり、アイコンマスコットと一緒に写真に撮ったりと、Twitterへの投稿が多くみられ、SNSでの盛り上がりを見せておりました
METROCK 2023 様 TOKYO開催2DAYS
5/20(土)・21(日)に新木場・若洲公園にて開催された『METROCK 2023』ABEMAさんの生中継映像をトラックに映し出しました。
リアルタイムの映像をLEDパネルに反映し2日で4万人以上の来場者にむけアピールすることができました。入口から近いところにあったので、イベントの盛り上がりの演出としても効果があったのではないかと思います。前を歩く人の目に必ず入りますので効果は高かったのではないかと思いました
格闘技イベントRIZIN(ライジン)様
格闘技イベント「RIZIN」(ライジン)の有明アリーナで開催されたRIZIN42の大会前日に都内を走行。
TwitterのDMから今どこを走行しているのかお問合せがございました。新宿から運行を開始し、原宿ー渋谷ー六本木と都内を周遊致しました。特に、渋谷ー原宿間の走行の際に、カメラを向けられることが多かったようで若い層のファンからの注目度を感じました
格闘技イベントRIZIN(ライジン)様
格闘技イベント「RIZIN」(ライジン)の代々木体育館で行われたLANDMARK5の大会前日に都内を走行。以前より、朝倉未来選手、平本蓮選手が同じ大会に登場ということもあり話題性のあった大会で
RIZINオフィシャルがTwitterに投稿したアドトラック告知が3時間で10万表示された他、ファンの方がトラックと一緒に記念撮影を行う等、注目されている大会だというのを感じました。
アパレルブランド VEATM 様
フィットネスウェアを展開するアパレルブランドVEATM
都内で行われた、ボディコンテストの会場周辺で来場者に向けトラック運行を行いました。来場されるお客様も多数の人がブランドのウェアを着用しておりました。イベントの盛り上がりのお手伝いをさせていただきました。
INTO1 様 センイル広告
中国のグローバル男性アイドルグループINTO1に対するセンイル広告。東京・GARDEN新木場FACTORYでファンミーティングイベント『INTO1 2023 “GROWN UP” FANMEETING IN TOKYO』に合わせ会場付近を走行いたしました。
来場者のファンの方々の目に必ず入る応援広告は写真を撮り、SNS上で拡散に繋がる効果の高い広告だと思います。
ルイ・トムリンソンジャパンツアー 様
ワン・ダイレクションメンバー、ルイ・トムリンソンのジャパンツアーの告知を有明アリーナ周辺で行いました。有明アリーナで行われたハリー・スタイルズのライブに合わせ、興味がありそうなお客様に直でアプローチすることができ、トラックを追いかけるお客様や、ツイッターで海外からの反応があったりとトラック運行から派生して盛り上がりを見せておりました。
アイドルマスター シャイニーカラーズ 様
代々木体育館で行われるアイドルマスター シャイニーカラーズ5thLIVE前日、後日に都内走行致しました。
ファンのついているコンテンツの威力は凄まじく、トラックを追いかける人や、見つけてツイッターに投稿していただくなどの盛り上がりがございました。
アイドルマスター シャイニーカラーズ 様
代々木体育館で行われたアイドルマスター シャイニーカラーズ5thLIVEで代々木体育館敷地内にて2日間トラックを停車させPVを終日放送致しました。
イベント来場者様の注目度はもちろんのこと、会場内でも目立つので、来場者が多くごった返してるところで、待ち合わせ場所の目印としても非常に有効的だったように思います。
走行での告知以外に、停車してのご利用も効果的であると思いました。
JAMROCK 様
REGGAE-MUSICキャラクタープロジェクト『JAMROCK(ジャムロック)。池袋で行われたイベントに合わせ、池袋周辺を走行致しました。池袋東口側で駅前からサンシャイン周辺まで、アニメイト周辺と、イベント内容とイベントのお客様に合わせルートを設定致しました。
手越裕也 様
Zepp hanedaで行われた手越祐也 LIVE TOUR 2021 【ARE YOU READY?】Zeppの敷地内に停車しお客様入場口前で、PVを放送致しました。開始前にはZepp周辺を周遊し、LIVEに来てるお客様が非常に反応がよく、来場者の方はほぼ写真を撮られており、盛り上がりを感じました。